Entries

スポンサーサイト


脱稿しました!!

遊びに来て下さった方どうもありがとうございます!
サイト作ったはいいけど、原稿に追われて結局更新が出来てない状態で申し訳ないです

とりあえずなんとか脱稿しまして
無事にGO NEXT!、新刊出そうです!
良かったら遊びに来て下さいねー!

そして今日は修羅場開け祝いにロシア料理行って来ました!
下の写真はちいさなつぼ焼き、中にはマッシュルームクリーム煮がたっぷり入ってるんですけど
パンのフタをとった途端いい匂いがして、ほわ~~~ん!って感じです。
きっとイワンちゃんここ住んでるな、とフタの裏側等念入りに調査しながら食べました。
DSC01295.jpg

あとお店のひとはほぼ日本人ですが、一人だけめっちゃ美形の外人のひとでした!!(ロシア人??)

顔がちょっと童顔で眉毛が太くて…ちょっと甘めの顔でしたが
イワンちゃんが大きくなったらこんな感じかも??ってくらいキレイなお兄さん!
目にも舌にもすばらしい一夜でした…v

Appendix

プロフィール

キヨタウキコ

Author:キヨタウキコ
TIGER&BUNNYの同人サークル「折鶴屋」の2次創作サイトです。
BL、女性向表現が多数含まれますので、苦手な方はご注意下さい。
だいたい牛折、ほんのり虎折、その他雑食。
大したものはありませんが
どうぞごゆっくりしていらして下さいね。
Pixiv twitter
リンクはお気軽に
バナー→http://blog-imgs-15.fc2.com/p/r/a/prayersroom/banner.jpg

 

ひとこと送ってみる

お名前(HN可):
メルアド:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
