Entries

スポンサーサイト


とりあえず語ってみる

久しぶりにブログ等というものに向き合って
果たして何を書けばいいのか戸惑ってます。
ツイッターに慣れると、
じっくり向き合って何かを書くと言うのが緊張しますね。

とりあえず設置から何もしてないのがひどい!とおもって
とりあえずどうでも良い事を書いておきます。

つづきは畳みます
どうでもいいことばかりなのでお時間と心に余裕のある方のみどうぞ^^;

あしたは土曜日、Ustでは10ヶ月後の彼ら。
10ヶ月後って長いようで短いようで。
自分だったら冬コミ出て夏コミ出て、あ、スパーク新刊どうしよう?
みたいなかんじですかね(ひどいおたくっぷりだ!)

折紙大きくなってるのも見たいですけど
ちっちゃくて可愛いままがいいかもなあ。
や、ちゃんと男らしい所も好きなんですけど!
ロペスよりでっかくなっても愛す自信はあるけど!
今はまだどことなく幼い感じが良いかなと思ってます。

そう、なんか子供と大人の中間な感じが可愛いんですよねー
大人っぽいのに幼いと言うか…

こないだの病院の「タイガーさん…」て心配そうに見つめる折紙とか!
もう!なにこの愛くるしさ!
親のいないヒナが親じゃないものなのに親だと思ってなついてるような感じ?
そう、折紙の家族出て来ないんですよね
うっかりいないのかな?とか思っちゃう。
イワンは自己肯定感が少ないので、あんまり愛されて育ってないのかな?とかね
だからお父さんみたいな虎徹になついちゃう、みたいな感じで。
憧れなんです虎徹は。

で、そこで何故か一押しカプは牛折なんですけど
その家族っぽい庇護されるようなものから一歩大人になって
自分が愛したり愛されたりとか
そういうのを牛折とかで出来たらなーなんて思ってます。

牛さんはあんまり他人を愛した事ないんですよねたぶん
基本不器用で、うまくいかない事が多くて、
面倒だからいいや、と思っているうちにどんどん年をとっちゃって
こんどはちょっと臆病になるような感じ。
で、よちよち歩きのイワンが目の前で転んでるのを見て
護ってあげたいどうしようどうしよう、でも上手に人を愛せた事なんか無いし…!みたいな
めっちゃ焦ってるわけです。

でも大人だからそんなとこ見せないけど。

イワンはそんな牛さんを、大人だし自分は相手にしてもらえないんじゃないかって気がして
なんか不安になってしまうわけですが
そういうのが徐々に慣れて行けば良いなとか
そんな話を描きたいと思ってるんですけど!

現実問題そんなちんたらやっていたら私が墓に入ってしまいそうなので
クイック☆エロスでお届けしようかとも思っています(なんかさいていね!)

や、エロエロ言ってて期待させてはいけない
エロを計画してると突然発作的に手もつながないような話描きますからね

自分の描くものをコントロールする能力はないと断言できます。


他にも絡ませたいキャラはいっぱいいますけど
偏見含めて長くなりそうなんでまあとりあえずこの辺で
つーかカプはもう何でも可愛いです

だって折紙が可愛いじゃん!?


そういえば今日から7月!
GO NEXT!あとちょっとになってしまいました。
早いなー。
ゴネク合わせで新刊を出したいので
しばらく白い紙に何かを念写しないといけない時期になりました。
落書きしたりつぶやいたりと色々遊びたいのに
ちょっと我慢しないとですかね。

あとインテとか申し込みね、
やる事は山盛りなのに
なかなか追いつけません

入稿まであと10日位ですが
とりあえずマイペースで折紙を愛でたいと思います

今の所「折紙」って言うだけで幸せなわけですが。


目出度い。

Appendix

プロフィール

キヨタウキコ

Author:キヨタウキコ
TIGER&BUNNYの同人サークル「折鶴屋」の2次創作サイトです。
BL、女性向表現が多数含まれますので、苦手な方はご注意下さい。
だいたい牛折、ほんのり虎折、その他雑食。
大したものはありませんが
どうぞごゆっくりしていらして下さいね。
Pixiv twitter
リンクはお気軽に
バナー→http://blog-imgs-15.fc2.com/p/r/a/prayersroom/banner.jpg

 

ひとこと送ってみる

お名前(HN可):
メルアド:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
