Entries



やれやれ

とりあえず、だんだん復活して来ました。

いやはや、色んな事が起こりすぎて
久々焦った。


冬コミもスペースいただけたので
また何か描けたらな~と思います。

それはそうと、
イワンちゃんのCD超可愛かったですね!
いたのか折紙、ってバイソンさんとのやり取りが超可愛い。。。

あとはアワードでの井上さん見てから
スカイハイが気になる今日この頃です。
カップリングというよりは
単体で面白いという感じですけど^^;

折紙ロックハイのコピー本突貫工事だったけど
なんかもう1本考えてちゃんとした本にしたいなあとか
ぼんやり考え中(考えてないでやりなさい、ですよね…/汗)

7巻はみんなでワイワイしていてホント可愛かった!
何度も聞いてます。
久々にいい展開のドラマだった気がします。
毎回このメンバーでもいいな…

8巻のジャケットのバイソンさんもかっこ良くて楽しみです。
CDには折紙でて来ないみたいなのが残念ですけど。

牛さんのジャケットなのだから、牛さんの活躍するドラマにして欲しい…

や、きっと映画の時まで牛さんの活躍はおあづけなのだな、きっと

そうだ、そうに違いない。

Appendix

プロフィール

キヨタウキコ

Author:キヨタウキコ
TIGER&BUNNYの同人サークル「折鶴屋」の2次創作サイトです。
BL、女性向表現が多数含まれますので、苦手な方はご注意下さい。
だいたい牛折、ほんのり虎折、その他雑食。
大したものはありませんが
どうぞごゆっくりしていらして下さいね。
Pixiv twitter
リンクはお気軽に
バナー→http://blog-imgs-15.fc2.com/p/r/a/prayersroom/banner.jpg

 

ひとこと送ってみる

お名前(HN可):
メルアド:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
