Entries

スポンサーサイト


どういうこと

心のダムを貯蓄する事にした

描けない~って原因を探る為に色々模索したんだけど
さっき立ち読みした本に
ひとりぼっちだからじゃなくて
一人きりにならないと考えられないんだよ君わ、って言われて
成る程な~と思った訳で

そして描けないのはダムが枯渇してるせいと気付いたので
溜めることに専念

爆発させるには
ためてためて…が重要なのでした

つうかおまえもう歳なんだから
爆発力じゃなくて
ちょぴっとずつ燃焼させるのも覚えろよって
昔先輩に言われた事も思いだした

どうも灯油のちょろちょろあっためる感じじゃなくて
ガソリン系のドーン!というのが好きなんだよね

どういうこと

(つまりこの苦しみわ私の仕業ではないですか!)

長年つきあってきたつもりの自分だったけど
つい無意識的に(自動的に)動くせいで
自分の仕組みに気がつくのが遅れてた
つうか今知った

そう、自分はすごい変なプログラムで動いている事に気がついたんだよ


これマンガのネームだったら
絶対通らないよっていう行動パターン

どういうこと


あ、これ読んでる人が一番どういうこと?ですよね
読んで下さってるアナタ様、どうもありがとうございます

そしていつも拍手押して下さってるそこのアナタ様には更にひたすら感謝です!!
どうもありがとういつもめっちゃ嬉しいです…!

Appendix

プロフィール

キヨタウキコ

Author:キヨタウキコ
TIGER&BUNNYの同人サークル「折鶴屋」の2次創作サイトです。
BL、女性向表現が多数含まれますので、苦手な方はご注意下さい。
だいたい牛折、ほんのり虎折、その他雑食。
大したものはありませんが
どうぞごゆっくりしていらして下さいね。
Pixiv twitter
リンクはお気軽に
バナー→http://blog-imgs-15.fc2.com/p/r/a/prayersroom/banner.jpg

 

ひとこと送ってみる

お名前(HN可):
メルアド:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
