Entries

スポンサーサイト


お疲れ様でした!

秋の3連休はとびきりスペシャルなイベントづくしで
なんだかとっても朦朧です。
参加された皆様、お疲れさまでした!
スペースにお立ち寄り下さった方、本を買っていって下さった方、
差し入れ下さった方、本当にどうもありがとうございました!!
新刊は…と聞いて下さった方も、スミマセン…とおもいつつ
とても嬉しかったです

イベント会場はすし詰め状態を通り越して
押し寿司のようになってしまっていました。
通路もそうですが、サークルのスペース内も
後ろのサークルさんの椅子の背もたれ同士がぶつかって
まったく隙間の無い状態…。
スペースの外に出たくても中を通って出られないので、
机の下から這い出る状態。
とにかくカオスなイベントでした。
撤収して帰りに入り口のパンフ売り場見たら
まだまだ山と余っていて、YOUどんだけ詰め込むつもりだったんだよ…と思ったり。
いやはや、YOUのイベントって末恐ろしい。。。

とはいえ、イベント自体は良い事も沢山でとても楽しかったです♪
新刊も沢山買えたし!変な本も買えたし!
レイヤーさんも完成度高い方ばかりで
すごい見応えありました!やっぱコスプレは華があっていいですね~!

帰りもHOOTERSというセクシーな女の子がいるお店でビール飲み飲みして
楽しかったです!
お誘い下さったM様どうもありがとうございました^^
そして、全く全員初対面という状態なのに
その中の一人がライブビューの時、真後ろの席だった事が発覚…!
奇跡的偶然にちょっと鳥肌ものでした。

そんなわけで色々楽しい一日でした。
お付き合い下さった皆様どうもありがとうございました^^

次はスパークになりますね。久々のシティ系なので
まあぼちぼち頑張ろうと思います。
へへへ

Appendix

プロフィール

キヨタウキコ

Author:キヨタウキコ
TIGER&BUNNYの同人サークル「折鶴屋」の2次創作サイトです。
BL、女性向表現が多数含まれますので、苦手な方はご注意下さい。
だいたい牛折、ほんのり虎折、その他雑食。
大したものはありませんが
どうぞごゆっくりしていらして下さいね。
Pixiv twitter
リンクはお気軽に
バナー→http://blog-imgs-15.fc2.com/p/r/a/prayersroom/banner.jpg

 

ひとこと送ってみる

お名前(HN可):
メルアド:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
