Entries



最終回

ライブビュー行かれた方も行かれなかった方もおつかれさまです!

うわあああああーーーーー!!!!!!
うしおりーーーーーー!!!

でしたね。

もうめそめそしながら牛さんと折紙の活躍を祈ってたので
超嬉しい!信じて良かった!うああああんん!!!
という訳で、ネタバレかつ絶叫系なので畳みます^^

つーか、叫ぶよ?


ほあああああぁぁあうしおりいいいいいいーーー!!!

というわけで、牛折過ぎる最終回をありがとうそしてありがとう!
虎と兎のいちゃこらも超ハッピーでしたが
やはり牛折クラスタといたしましては
ぎゃー牛折!なのでございます
順不同でふぎゃー!な点を以下ピックアップ

・牛さんの突進!これこれこういう牛さんが観たかったのよ~!!ってやつですよね
 肩からぐあーって突っ込む感じ、闘牛みたいに、猛牛戦車!これ、これこそ牛さん!て気がします!

・手裏剣に乗っかるサイクロン。可愛い何これ妖精?忍者の妖精?

・壁に押し付けられた牛さんを助けにいく折紙。ぐぎゃーーー!!です
 もう何これそれあれもう、まさに共闘!うあああもっとこのシーン長回ししてええーーー!!

・折紙の「バイソンさんっ!」全宇宙が望んだ、折紙君が牛さんを呼ぶ声!!!
 バイソンさんんんんン!こえ、これ、こえ、本物!妄想じゃない!うああがああがあ!!!

・折紙の刀さばき「神」まさに神ですよ、かっこ良すぎる、このこ青く光ってないのに強すぎるwwwwww

・バイソンさんがかっこいい

・はあはあはあ

・虎徹がウサに抱きついてるのがおかしい。楓差し置いてど真ん中っておかしい。

・そんな虎徹をこづくバイソンさんああああああああ!!!友情フラグでももう牛虎フラグでも
 とにかくこの二人が仲いいのがうおおあおあおあおあおあ!!!すげええすき!

・1年後とかなにこれええええ

・カレリンが相撲雑誌を砂に見せにいってるーー!!砂困惑してルーー!!(砂元気でよかったじゃりじゃり)

・カレリンお相撲さんとか、マヂでガチムチ好きを公式アピーーーーーール!
 ありえねえよもうあの肉のぶつかり合いにハアハアするカレリンが公式とか公式とか公式とか
 
・だから絶対折紙はバイソンさん好きなのね、せいてきないみでね。

・そんでもってオチに炎牛もちょおおおおおおおおラブリーーーー!!!!
 牛折本命ではあるけどぼくは炎牛がとっても大好きですよ
 折紙との恋路を相談してたりするうちにうっかり食われててもネイサンならぼくはゆるせる

・つうかちょっとネイサンに置いていかれて慌てる牛さんが受けっぽいので滾りました

・テレビ観てニコってする月さんも超可愛いいいい

・ホアンちゃんも可愛かったしジョン!ジョン!のスカイハイも最高かわいい

・バニーと虎はもうホントもうホントもう言及する事が無い位の結婚っぷりでした。お幸せに
 
・斎藤さんとベンさんのカップルも応援したい

・アニエスさんかっこよすぎた

・もういいですか

・もう一回観ていいですか

・火曜待ちきれないんですけどこれ

・牛折が公式過ぎた

・明日はイベント

・どうすればいいですか

・思考回路はショート寸前

・今すぐ牛折に会いたいです


は~叫びすぎた
ホントありがとうそしてありがとう
出会った全てに大感謝

アナタにもタイバニにもあの会場にいた方も声優さんやスタッフのみなさんにも
この広い宇宙で巡り会えた奇跡!!

Appendix

プロフィール

キヨタウキコ

Author:キヨタウキコ
TIGER&BUNNYの同人サークル「折鶴屋」の2次創作サイトです。
BL、女性向表現が多数含まれますので、苦手な方はご注意下さい。
だいたい牛折、ほんのり虎折、その他雑食。
大したものはありませんが
どうぞごゆっくりしていらして下さいね。
Pixiv twitter
リンクはお気軽に
バナー→http://blog-imgs-15.fc2.com/p/r/a/prayersroom/banner.jpg

 

ひとこと送ってみる

お名前(HN可):
メルアド:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
