Entries



僕のヒーロー

今週末行われる「僕のヒーロー」持ち込み物は
「完全幸福」と「おふろでしゅしゅしゅ」の2冊ですが、それに加え
六角レンチの向井さんの牛折本「Bloomin'」「イツモフタリデ」を委託させていただきます♪
皆様既にご存知かとは思いますが
もう、ほんっとにほんっとに可愛くて大好きなサークルさんです。
是非チェックしてみて下さい♪

そして、このイベントがある頃はすでに最終回終わってるのですよね…!
あああ…信じられない。
もう来週からは何も無い週末になってしまう…。

虎徹の無事も気になるけど、牛さんと折紙の活躍も密かに祈っています。
インタビューで牛さんには我慢をさせてしまった、とあったので
つーことはこのまま!?と若干の落胆を隠せないのですが
2期できっと素敵な活躍が…と信じていつまでも待つ事にしたいです。

ちなみにイベントで2期発表、という展開を期待してるのですけど
じゃあねっ!今までありがとう!
とすっぱり終わられてしまったらどうしよう。

ここでおわるはずじゃないのに

Appendix

プロフィール

キヨタウキコ

Author:キヨタウキコ
TIGER&BUNNYの同人サークル「折鶴屋」の2次創作サイトです。
BL、女性向表現が多数含まれますので、苦手な方はご注意下さい。
だいたい牛折、ほんのり虎折、その他雑食。
大したものはありませんが
どうぞごゆっくりしていらして下さいね。
Pixiv twitter
リンクはお気軽に
バナー→http://blog-imgs-15.fc2.com/p/r/a/prayersroom/banner.jpg

 

ひとこと送ってみる

お名前(HN可):
メルアド:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
