Entries

スポンサーサイト


お疲れ様でした~~!

夏のイベント3連ちゃんがおわりましたあ~!!!

スペースに来て下さった方、本をお手に取って下さった方、ありがとうございました!
そして声かけて下さったり、スケブ描かせて下さったり、あと差し入れ下さったりした方!
ほんとほんとにありがとうございました^^
楽しかった思い出は、胸にほわほわと
有り難い差し入れは原稿のお供にもぐもぐとさせていただきたいと思います♪

それにしても今年はとても熱くて楽しい夏を過ごす事が出来ました!
怒濤過ぎてなんだかよくわからない時もあったんですけど
こちらの拍手や支部やtwitterなどお付き合い下さった皆様のお陰で
無事に乗り越える事が出来ました!

ほんと、ありがとうございました!

つか未だにインテ合わせの修羅場とか記憶ないし

また新刊の感想など、思った通りでいいので
こっそり教えてもらえたら嬉しいですv


次はまたすぐ僕のヒーローとかあるのですけど
どうかな、何か出来ると良いな、って感じです^^;

ちょっと飛ばしすぎたので、今ちょっと弊害が…。


イワンちゃんとバイソンさん、めっちゃ描きたいんですけどね…!
ううむ。

とりあえず皆様お疲れ様なのでした。
ここ読まれてる方もゆっくり休まれて下さいね~!


それからお風呂本ですが、書店委託もうすぐ始まると思います
また始まりましたらこちらでアナウンスさせていただきますので
どうぞよろしくおねがいしますm(_ _)m

通販でお求めいただいている方も
ほんとほんとどうもありがとうございます!
いつもなかなかお礼が言えないのですが、とても感謝していますv

Appendix

プロフィール

キヨタウキコ

Author:キヨタウキコ
TIGER&BUNNYの同人サークル「折鶴屋」の2次創作サイトです。
BL、女性向表現が多数含まれますので、苦手な方はご注意下さい。
だいたい牛折、ほんのり虎折、その他雑食。
大したものはありませんが
どうぞごゆっくりしていらして下さいね。
Pixiv twitter
リンクはお気軽に
バナー→http://blog-imgs-15.fc2.com/p/r/a/prayersroom/banner.jpg

 

ひとこと送ってみる

お名前(HN可):
メルアド:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
