Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嵐の前の?

夏コミの入稿が終わって
きゅうにガクっと体調崩れました;
昨日今日と2日寝込んでそのまま原稿出来ず。
うーん。残念。

牛折の新刊はインテ合わせを目指してるんだけど
またハイスピード入稿になると思うと
ちょっとしんどいかもしれないですね。。

まあやれるとこまでがんばります

Ustは今回は折紙も牛さんもいなくて
凄い寂しかったです。

みんなでワイワイしてるのが良いのにな。
悩んだりするのは自分の人生についてだけで充分じゃない?というか。

タイバニは水戸黄門みたいにだいたい決まった時間に
寅さんウサさん成敗!じゃーん!みたいに終われば良いと思うの。
それがローテーション的に折紙回だったりとかスカイハイ回だったりとか
それだけの変化で充分かと思うのね。
サラリーマンヒーローというなおさら。
もう5時だから帰りますねとか、そんなでいいんじゃないかと。

そう言う意味でもシリーズ前半のノリがとても好きだったんですよね
セーラームーンとかに出て来そうなチンケなカッコした敵役と
わあわあ戦ってはいおしまい、次回もお楽しみ!みたいな。

単純な繰り返しの中に、たとえばそのキャラのちょっとした活躍だとか
趣味だとか性癖だとかがスパイス的に現れて来てそのキャラを好きになったり嫌いになったり
素敵だね、なかなかやるねとか言いあえるようなもの
それが「見応え」ってもんじゃないかと思うんですよね。

派手な悩みを出したり問題提起からと言って
それが直接物語を見た「充足感」にはつながらないと思うんです。

あれ?なんか難しい話になって来た?

まあ、そんな感じなんで

牛さんを早く活躍させて牛さんのいい所をもっと見せて下さい!!
(それかよ)

Appendix

プロフィール

キヨタウキコ

Author:キヨタウキコ
TIGER&BUNNYの同人サークル「折鶴屋」の2次創作サイトです。
BL、女性向表現が多数含まれますので、苦手な方はご注意下さい。
だいたい牛折、ほんのり虎折、その他雑食。
大したものはありませんが
どうぞごゆっくりしていらして下さいね。
Pixiv twitter
リンクはお気軽に
バナー→http://blog-imgs-15.fc2.com/p/r/a/prayersroom/banner.jpg

 

ひとこと送ってみる

お名前(HN可):
メルアド:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。