Entries



発行物ご案内

(この記事は常時1番上に表示されます)

【新刊】

折紙ロックハイ

<2本でござるよ>
折紙ロックハイ
2012/02/12発行予定
P20/フルカラー表紙/B5/R-18
11月に出したコピー本のリテイクと描き下ろしです。
ある日突然2本挿しを体験したいというスカイハイの願いを叶えるべく
奮闘する折紙と翻弄される牛さん、という仲良しギャグ系エロの白バージョン牛空折と、
組織を逃げ出した黒く染まりきれない折紙が、黒い牛と黒い空に折檻されるという
暗黒パラレル捏造ストーリーの牛空折2本立てです。
※設定捏造に加え、一部暴力的な性描写が含まれますので、苦手な方はご注意下さい。
詳細はこちら(pixiv)

書店通販:とらのあな

【既刊】

honeydiner400.jpg

<HONEY DINER>
アントニオ×イワン
2011/12/30発行予定
P20/フルカラー表紙/B5/R-18
牛さんと折紙が初めてのケンカ?!
ほのぼの系のいちゃいちゃ本です。
詳細はこちら(pixiv)

書店通販:とらのあな書店分完売しましたありがとうございました。現在イベント売りのみになります。

hyo_ohuro_h1.jpg
<おふろでしゅしゅしゅ>
アントニオ×イワン
2011/08/21発行
P20/フルカラー表紙/B5/R-18
牛さんと折紙のラブコメ本
夏の牛折はごちそうサマ~。おふろでいちゃいちゃしております。
タイトル通りの薄くてえっちで自重しない牛折本。
ちょっとイワンちゃんがビッチ気味ですので苦手な方はご注意を。
sample1
sample2

書店委託 とらのあな(残部少)


完全幸福表紙

<完全幸福>
アントニオ×イワン
2011/07/18発行
P44/フルカラー表紙/B5/R-18
牛さんと折紙のラブラブ本
大人な牛さんとちょっとだけ背伸びしたい折紙ががんばるラブコメ的日常
二人がくっつくまでのお話です。
sample1 2
完売しました

Appendix

プロフィール

キヨタウキコ

Author:キヨタウキコ
TIGER&BUNNYの同人サークル「折鶴屋」の2次創作サイトです。
BL、女性向表現が多数含まれますので、苦手な方はご注意下さい。
だいたい牛折、ほんのり虎折、その他雑食。
大したものはありませんが
どうぞごゆっくりしていらして下さいね。
Pixiv twitter
リンクはお気軽に
バナー→http://blog-imgs-15.fc2.com/p/r/a/prayersroom/banner.jpg

 

ひとこと送ってみる

お名前(HN可):
メルアド:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
