Latest Entries



発行物ご案内

(この記事は常時1番上に表示されます)

【新刊】

折紙ロックハイ

<2本でござるよ>
折紙ロックハイ
2012/02/12発行予定
P20/フルカラー表紙/B5/R-18
11月に出したコピー本のリテイクと描き下ろしです。
ある日突然2本挿しを体験したいというスカイハイの願いを叶えるべく
奮闘する折紙と翻弄される牛さん、という仲良しギャグ系エロの白バージョン牛空折と、
組織を逃げ出した黒く染まりきれない折紙が、黒い牛と黒い空に折檻されるという
暗黒パラレル捏造ストーリーの牛空折2本立てです。
※設定捏造に加え、一部暴力的な性描写が含まれますので、苦手な方はご注意下さい。
詳細はこちら(pixiv)

書店通販:とらのあな

【既刊】

honeydiner400.jpg

<HONEY DINER>
アントニオ×イワン
2011/12/30発行予定
P20/フルカラー表紙/B5/R-18
牛さんと折紙が初めてのケンカ?!
ほのぼの系のいちゃいちゃ本です。
詳細はこちら(pixiv)

書店通販:とらのあな書店分完売しましたありがとうございました。現在イベント売りのみになります。

hyo_ohuro_h1.jpg
<おふろでしゅしゅしゅ>
アントニオ×イワン
2011/08/21発行
P20/フルカラー表紙/B5/R-18
牛さんと折紙のラブコメ本
夏の牛折はごちそうサマ~。おふろでいちゃいちゃしております。
タイトル通りの薄くてえっちで自重しない牛折本。
ちょっとイワンちゃんがビッチ気味ですので苦手な方はご注意を。
sample1
sample2

書店委託 とらのあな(残部少)


完全幸福表紙

<完全幸福>
アントニオ×イワン
2011/07/18発行
P44/フルカラー表紙/B5/R-18
牛さんと折紙のラブラブ本
大人な牛さんとちょっとだけ背伸びしたい折紙ががんばるラブコメ的日常
二人がくっつくまでのお話です。
sample1 2
完売しました

うしおり

更新なくてすみません;;

うおお

こちらなかなか更新出来てない感じですみませぬ^^;
イワンちゃんとバイソンさんの妄想は尽きないのですが
微妙にオリジナルの方がたて込んでいてなかなか更新出来てないですね…。
桜も咲いたしイワンちゃんにぴったりの季節だし
何か描きたいなあ 描けたらなあ

ヒーローショウ!!

だいぶ間が空いてしまいましたが、おひさしぶりです!折鶴屋です。
実は牛空折が描きたいな~って(あと牛虎折もですが)
去年の夏辺りからつぶやいていたのですが
あと一歩で出しそびれていたところに
タイバニフェスで折紙ロックハイが公式で認可されて
これで堂々と出せると思いきや
結局突発コピー本しか出せてなかったので
今回やっとこさオフで発行にこぎつきました。
はあ。やれやれ。長かった。

牛折サークルなのでやや牛折ベースになってますが
やや牛空と言うか空牛と言うか、みんなで仲良くやってるのでどうぞよろしくです。

これを読んでいらっしゃる方には私の思いなどどうでも良いことなのでしょうが
自分の中ではもうホント牛空折出すのは念願だったので
明日出せると思うと今からそわっそわです。
とても薄い本で2本分入ってるので(あ、そういう意味でもそういう意味でなくても;)
もし色々許されるならまた続き描きたいなあと思っています。
あとまあ…牛虎折も描きたいんだけど…
うぬうう。

つーかわたし、3Pが好きなんだよね!(おい)

大声で言うなって感じですが
三角関係というか3人でごちゃごちゃ言ってるのが好きだったりします。
かわいいんだよね!なんか!

また、明日は拙者の新刊の他に、ショコリータ様と向井様のご本を委託させていただいております。
どちらも大好きな方のご本なので、ぜひ沢山の方に手に取ってもらえればと思います^^

さらに今回は牛折プチのアンソロにも参加してしまいましたので
ぜひぜひチェックしてやって下さると嬉しいです。
あ、あとシールラリーもやってますね!

とにかく欲しい本も企画も盛りだくさんで
めちゃめちゃ楽しみなイベントです。
明日はギリギリ天気も持ちそうですので
みなさま暖かくしてどうぞお出かけ下さいませ

ヒーローショウで僕と握手!!! ←まんまですねコレ

新春のお喜びを申し上げます

旧年中は大変お世話になり誠にありがとうございました。
本年もどうぞ、宜しくお願い申し上げます。


時間が経ってしまいましたが
あらためて
冬コミお疲れ様でした~!
本を買って下さった方、差し入れ下さった方
どうもありがとうございました!!
声かけて下さった方、お話しして下さってどうもありがとうです!
おかげさまでとても楽しいコミケになりました。

普段ツイッターでお話ししてる方とかお会い出来たりして
なんか不思議な気持ちでした。

あとイベントだとどうしても自分のスペースの管理に気が取られて
後で行こう、と思っているうちに時間が過ぎ
家に帰ってから買い逃しがいっぱいあったことに気付きました><
あああ…まぬけすぎる。。

という訳でコミケ出たのにとらとか行くし。
拙者の本もとらのあなさまで委託がスタートしましたので
どうぞお手に取ってやっていただけると嬉しいです。

次はヒーローショウ!牛折のプチもあるから楽しみです!!
是非またスペース遊びに来てやって下さい^^

とら通販はじまりました

イベント参加

(この記事は常時2段目に表示されます)

イベント参加・申し込み状況は以下の通りです



・12/30(金) コミックマーケット @東京ビッグサイト 2日目
 東1ホール J-09a 【折鶴屋】

・2/12(日) ザ★ヒーローショウ @東京ビッグサイト

いよいよ!

明日コミケ2日目参加です。
みなさまにお会い出来るの楽しみにして
今からそわそわです。

寒いですからお越しになる際には
どうぞくれぐれも防寒対策しっかりなさって下さいね!
私もフリースとかぐるぐる巻きになって参加予定。

埋もれてたら掘り起こして下さい。

めりくり!

イブですね!
皆様いかがお過ごしですか?
わたくしはその前までの修羅場の過酷さがたたって
すっかり風邪モドキになっております。
うう、喉が痛い。

おかげで街に出かける気にもなれず部屋にいるのですが
久しぶりに窓の外の太陽など見ながらチョコレートほおばって
ほっこり気分。

たまにはこんなのもいいものだな~、しみじみしております。

あと時間が作れたので
久しぶりにピクシブなども更新してみました。
そして皆様の素敵な作品がいっぱいで
目移りしてしまいます。

いつも仕事と原稿に追われて
ほとんど見に行けなくて
なんか楽しめてないなあと常日頃思っていたので
かなりpixiv充してしましました。

牛折とかライダー組とか…ふふふ


これから予定のある人も、無い人も
良いクリスマスになりますように
心よりお祈り申し上げますv

お疲れ様です!

うあ~!

先生が走る師走ですが
わたしのような生き物も走っております

ものすごいバカなんだけど、
さっき頭の中に「〆切りまで1ヶ月きった」という情報が張り付いたままになってた
ことに気がつきました。

嘘です。

10日きってます!!

おうううああああ


何も出来てないとかむりっぽいとかいわない

きっとものすごい奇跡が起きてフルカラー表紙もサクサク描けて
ネームもつるつるかけて
原稿異様なスピードであっさりアップ出来ちゃうの

きっとそうだ

きっとそうに違いない

というわけで真冬の奇跡を下さい神さま。

やれやれ

とりあえず、だんだん復活して来ました。

いやはや、色んな事が起こりすぎて
久々焦った。


冬コミもスペースいただけたので
また何か描けたらな~と思います。

それはそうと、
イワンちゃんのCD超可愛かったですね!
いたのか折紙、ってバイソンさんとのやり取りが超可愛い。。。

あとはアワードでの井上さん見てから
スカイハイが気になる今日この頃です。
カップリングというよりは
単体で面白いという感じですけど^^;

折紙ロックハイのコピー本突貫工事だったけど
なんかもう1本考えてちゃんとした本にしたいなあとか
ぼんやり考え中(考えてないでやりなさい、ですよね…/汗)

7巻はみんなでワイワイしていてホント可愛かった!
何度も聞いてます。
久々にいい展開のドラマだった気がします。
毎回このメンバーでもいいな…

8巻のジャケットのバイソンさんもかっこ良くて楽しみです。
CDには折紙でて来ないみたいなのが残念ですけど。

牛さんのジャケットなのだから、牛さんの活躍するドラマにして欲しい…

や、きっと映画の時まで牛さんの活躍はおあづけなのだな、きっと

そうだ、そうに違いない。

お疲れ様でした!

ゴネク参加の皆様、おつかれさまでした。
本を手に取って下さった方、どうもありがとうございました!

え~新刊(?)というにもおこがましいような
折紙ロックハイの3Pエロ本だった訳ですが
突然、突発でやり始めたため
当日朝バタバタで中身も鉛筆でとっても汚いコピー本だったのですが
自分としては、久しく思うように原稿が書けなかったので
本が出せて、とても嬉しかったです。

そして、ほとんど無告知だったのに、遊びに来て下さった方
どうもありがとうございました!
差し入れとか、下さった方もどうもありがとうございます><
こんなまともな本も出せてないヤツなのに!?(涙)ってかんじで
ホント嬉しかったです。

まだまだ色々書きたい事はあるんですけど、
今日は取り急ぎお礼まで。

皆様のお陰で、もう少し頑張れそうです^^

メッセージ

送って下さった方、ありがとうございます
すごく嬉しいです

うう…。

ちょっとだいぶ間が空いてしまいましたが
イベントもお疲れ様でした。

本を買って下さった方、声かけて下さった方、
そして差し入れまで下さった方、ほんとにありがとうございます

明日

スパーク、オフの新刊は間に合いませんでした。スミマセン。

スペースに本人おりますので
良かったら声かけてやってくださると嬉しいです。

どういうこと

心のダムを貯蓄する事にした

描けない~って原因を探る為に色々模索したんだけど
さっき立ち読みした本に
ひとりぼっちだからじゃなくて
一人きりにならないと考えられないんだよ君わ、って言われて
成る程な~と思った訳で

そして描けないのはダムが枯渇してるせいと気付いたので
溜めることに専念

爆発させるには
ためてためて…が重要なのでした

つうかおまえもう歳なんだから
爆発力じゃなくて
ちょぴっとずつ燃焼させるのも覚えろよって
昔先輩に言われた事も思いだした

どうも灯油のちょろちょろあっためる感じじゃなくて
ガソリン系のドーン!というのが好きなんだよね

どういうこと

(つまりこの苦しみわ私の仕業ではないですか!)

長年つきあってきたつもりの自分だったけど
つい無意識的に(自動的に)動くせいで
自分の仕組みに気がつくのが遅れてた
つうか今知った

そう、自分はすごい変なプログラムで動いている事に気がついたんだよ


これマンガのネームだったら
絶対通らないよっていう行動パターン

どういうこと


あ、これ読んでる人が一番どういうこと?ですよね
読んで下さってるアナタ様、どうもありがとうございます

そしていつも拍手押して下さってるそこのアナタ様には更にひたすら感謝です!!
どうもありがとういつもめっちゃ嬉しいです…!

とはいっても

イベントはどんどん押し寄せるのであった。
スパークとかどう考えても無理だろお前、みたいな…。

あっ前回の話とか特に何かあった訳ではないので
変な心配はしないで下さいね^^;

もう筋金入りのアナログ思考と言うか
最近の情報伝達ツールの進化に慣れてないだけと言うか
ネットとかツイッターの速度とか情報量に追いつけなくて
目が回ってると言うか

とにかく脳味噌がついていけないんですね。。。

はあ。

というわけでマイペースを模索中です

まずは精神を鍛えなきゃダメかなとは思うんですけど!

なんかそういう修行の部屋ってあったよね

Appendix

プロフィール

キヨタウキコ

Author:キヨタウキコ
TIGER&BUNNYの同人サークル「折鶴屋」の2次創作サイトです。
BL、女性向表現が多数含まれますので、苦手な方はご注意下さい。
だいたい牛折、ほんのり虎折、その他雑食。
大したものはありませんが
どうぞごゆっくりしていらして下さいね。
Pixiv twitter
リンクはお気軽に
バナー→http://blog-imgs-15.fc2.com/p/r/a/prayersroom/banner.jpg

 

ひとこと送ってみる

お名前(HN可):
メルアド:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
